ピクノジェノールのヒミツ👐②

サプリメント編

こんにちは!
ヒートテック解禁しました。
新人スタッフの加藤です。

暑い夏が過ぎ、涼しい秋はうさ飼いさんにとってお外に連れていくことのできる楽しみなシーズンなのですが、今年は雨が多くて多くて。


去年のNicole✨
ちなみにうさぎさんがお外で散歩することを「うさんぽ」といいます🐰
お外が苦手、高齢・子うさぎさんは無理のないようにしてあげてくださいね。

—-★:*。———–★:*。———-★:*。———-★:*。———-★:*。—-
ピクノジェノールのヒミツ、続けて皆様にご紹介します!

★血流改善機能!
血液が流れやすい血管を作り、血管自体を身体に無理のないように柔らかくしてくれる作用があります。
全体の血の流れがスムーズになることで色々な病気のケアとして飲まれており、特に心臓病の子に多く使われています。
咳が止まった、呼吸が楽になったという嬉しいお声も☺

★水溶性が高いので安心!
「うちの子小型犬だけど、たくさん飲んでも大丈夫?」というご質問を頂くことがあります。
ピクノジェノールは水溶性の高いポリフェノールの為、身体に摂り切れなかった分は排泄物として出てきます。
その為たくさん飲んで頂いても安全です♪
お家のうさぎさんは1.5キロ弱ですが、1日4粒飲んでいます🐰

★女性との相性抜群!
ペットちゃんだけではなく、人間が飲んでも同じように作用が働きます。
子宮内膜症・生理痛を緩和するという特許をとっており、女性との相性がいいということが証明されています。
もちろん男性に飲んで頂いても大丈夫!
活性酸素を防ぐという特許もとっているので、若々しい身体を保つサポートとして飲まれています。
—-★:*。———–★:*。———-★:*。———-★:*。———-★:*。—-

よくSNSであがっている「○○の写真撮るの下手くそ選手権」というタグを見るのが好きです。
ペットに限らずですが、様々な下手くそ写真が面白すぎて!w
動物の写真だと、特に残像みたいな写真増えますよね・・笑


残像でも可愛い💛
ペットちゃんの可愛い残像写真もお待ちしております☺笑

ではでは、今日はこの辺で~⭐

タイトルとURLをコピーしました