ピクノジェノールのヒミツ👐①

サプリメント編

こんにちは!
好きな球場はマツダスタジアムと神宮球場です。
新人スタッフの加藤です。

野球観戦が趣味なのですが、今年はコロナの影響&タイミング合わずで
今のところ1試合も観戦できず。。。
通常だと年間30試合ほど見に行っており、福岡まで野球を見るためだけに日帰りをしたことも☺
さすがにもったいなすぎてもうしません。笑


↑宮崎キャンプの2軍の方に行ったときの写真📷

—-★:*。———–★:*。———-★:*。———-★:*。———-★:*。—-
本日はピクノジェノールのヒミツを皆様にお伝えしちゃいます!

ピクノジェノールはフランス海岸松の樹皮を抽出した成分で、フランスの南西部:ボルドー地方に生えている松です。
ボルドーはワインでも有名ですね!

★抗炎症作用がとても高い!
炎症やかゆみを抑えてくれる作用が高く、アトピーやアレルギー持ち等、皮膚トラブルの子に多く使われています。
飲むだけでなく皮膚に直接塗ることも可能で、かきむしっていたのが治まった!いうお声も聞きます☺

★抗酸化作用もとても高い!
身体をさび付かせない=老化のスピードを遅くさせるという作用が高く、予防の為健康なうちから飲む子もいます。
その抗酸化力はビタミンCの340倍以上!
そこだけ聞くとレモンのイメージから酸っぱいような感じがしますが
木の樹皮の成分の為酸っぱくないのでご安心ください♪

まだまだだくさんご紹介したいヒミツがあるので、もう少し続きます!
—-★:*。———–★:*。———-★:*。———-★:*。———-★:*。—-

どうしても老化現象は止められないので、少しでも長く元気でいてほしいですもんね。
お家のうさぎさんにも「20歳まで生きるんだよ!」と呪文のように毎日言っています。
ちなみにうさぎさんの寿命ギネス記録は18歳、平均寿命は6~8年です。
ギネスを超える!✨


可愛い☺💛

ではでは、今日はこの辺で~⭐

タイトルとURLをコピーしました