しょんぼりココちゃんのお話🐶

新人スタッフ日記

こんにちは!
野球で応援しているチームが最下位脱出しました✨
新人スタッフの加藤です。

先日お客様から聞いたお話があまりにも可愛くて可愛くて☺
飼い主様よりご紹介許可頂いたのでご紹介していこうと思います。

—-★:*。———–★:*。———-★:*。———-★:*。———-★:*。—-
トイプードルのココちゃん。
飼い主様とお出かけすることになりテンションMAX!
余りにもはしゃぎすぎて、その衝撃で足を脱臼・・

もともと両足パテラ持ちだったココちゃん。
最近は調子良かったとのことでしたが、飼い主様とのお出かけが嬉しすぎちゃったみたいです。
結局楽しみだったお出かけは中止になり、しょんぼりしてしまったココちゃんでした。

ココちゃん自身は痛くて大変だと思いますが、このしょんぼり顔がもう可愛すぎて!!
ココちゃん、痛みが引いて次こそ元気に楽しくお出かけできるといいね☺
—-★:*。———–★:*。———-★:*。———-★:*。———-★:*。—-

皆様も「うちの子エピソード」お聞かせいただけると嬉しいです!
可愛いお写真も頂けるとスタッフ一同喜びます♪
(ブログネタができる私が一番喜びます。笑)

とっても可愛いお話だったので、前回の狂犬病のお話より先に書かせて頂きました。
次回は引き続き狂犬病のお話を書いていきたいと思います。

ではでは、今日はこの辺で~⭐

タイトルとURLをコピーしました